ささかまぼこ♪の徒然日記

ポケモンサークル関連の個人活動をupしていく予定です。

【完全無課金エコ娘】チャンピオンズミーティング ピスケス杯

お久しぶりです、ささかまぼこ♪です。ユキメノコでトレリ優勝などしていたのですが、面倒くさいを理由に記事さぼってました。今回は以前から1円も入れずに遊ばせていただいているゲーム、「ウマ娘プリティーダービー」に関する記事を書いていこうと思います…

レート310企画「Splatoon2納め-武器統一杯」環境考察

はじめに... これはプレイ時間5000時間越えという一人だけやべぇやつになってしまった「ささかまぼこ♪」が主観と偏見だけで書き記した考察文書である。個人的にはこのチームはフィジカル強いからゴリゴリゴリラでゴリ押せば勝てんじゃね?と思っているので多…

ポケモンカードボックス争奪戦 2021年7月17日(土)

ポケモンカードボックス争奪戦@トレカエース茨大前店 に参加しようとしました。ささかまぼこ♪です。 結果は0回落ち(抽選はずれ)でした! 参加できたみんなを待ってから特龍へ!今回食べたのは豚そば(300g)の背脂野菜の両方ちょい増し! 安定のうまさで…

2021年7月3日(土)、4日(日)ポケカ部内戦

ポケモンサークルレート310にて、ポケモンカードのイベントがあったので参加してきました。 お疲れ様です。ささかまぼこ♪です。 自分が所属しているポケモンサークルレート310にて、オンラインポケモンカードのイベントが開催されたので参加してきました。 …

2021年4月29日(木・祝)トレリ・エクバ大会 in バトロコ水戸駅前店

トレーナーズリーグ、エクストラバトルの日に参加してきました。